読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ocn光 代理店 おすすめ比較ランキング

OCN光に少しお得に加入する方法として、

『代理店』から加入するというものがあります。


OCN光にもフレッツ光同様代理店というものがあるのですが、
この代理店はそれぞれお得なキャンペーンをしているため、
OCN光に加入するときには、チェックしてみるとよいでしょう。

以下では、私が見つけてきたOCN光の代理店を紹介していますので、
参考にしてみるとよいでしょう。

 

<おすすめOCN光代理店その⑤>

f:id:psprevolution888:20170223221642j:plainおすすめOCN光代理店その⑤は『合同会社Moon&Sun』です。

こちらはキャッシュバックが高いことが特徴です。
評判のほうも悪いうわさはないので、優良代理店といえるでしょう。

合同会社Moon&Sun公式サイトはこちら

 

  <おすすめOCN光代理店その④>

f:id:psprevolution888:20170223223220j:plainOCN光代理店おすすめその④は『株式会社NEXT』です。

こちらはキャッシュバックが魅力の代理店です。
特徴としては、キャッシュバック率が高いことと、
キャッシュバックのとりもらしが少なくなる工夫がされていることです。

株式会社NEXTはこちら

 

 

 <おすすめOCN光代理店その③>

f:id:psprevolution888:20170223222200j:plainOCN光代理店おすすめその③は『株式会社アウンカンパニー』です。
株式会社アウンカンパニーはネット回線業界では歴史のある会社で、
フレッツ光の代理店もやっているところです。
老舗のため、安心して申し込むことができるでしょう。

株式会社アウンカンパニーはこちら

 

 

 

 
  <おすすめOCN光代理店その②>

f:id:psprevolution888:20170223223840j:plain

OCN光代理店その②は『株式会社エイコーテクノ』です。
『株式会社エイコーテクノ』はキャンペーンの内容が充実しているのが特徴になります。
もちろん、キャッシュバックも平均以上ですし、お勧めの代理店といえるでしょう。

株式会社エイコーテクノはこちら

 

 

 

  <おすすめOCN光代理店その①>

f:id:psprevolution888:20170223222555j:plain

おすすめOCN光代理店その①は『株式会社ラプター』です。
ラプターも老舗の会社でフレッツ光の代理店もやっています。
老舗ですので安心できますし、キャンペーンの条件もかなりよいため、
一番おすすめです。

株式会社ラプターはこちら

 

 

 

 

 

<光コラボを利用しよう>
光コラボを利用することで、光回線が今までのフレッツ光から、
ソフトバンク光やドコモ光、OCN光などの別の光回線業者になります。
ですから、例えば今使っているプロバイダーと同じ光コラボ事業者にすることで、毎月の支払額が安くなったり、管理が簡単になったりするんです。

今まではフレッツ光しか使える光回線がないかったのですから、
選択肢が増えたことで、これからもっと便利になることが予想されています。

せっかく新しく光コラボがはじまったことですし、
この機会にあなたにぴったりの光コラボ事業者を探してみるというのもよいでしょう。